バスケット ペア スポーツ観戦トクじゃ券募集!!

2020/ 01/ 13
                 
野球・サッカーと終了して静かになった、今日このごろ。
マツダ労働組合がやってくれました。

その名は、

2020年度オールシーズンプラン 『ペア スポーツ観戦トクじゃ券』 第2次募集

こちらは、広島のプロバスケットボールチーム
『広島ドラゴンフライズ』
の観戦チケット抽選です。

野球・サッカーに続き、2019年秋に初の第1次募集が始まり、今回が第2次募集です。
メインサイド席(1階)で、ペアで2,000円にて給与引きです。

ホームゲームは主に広島サンプラザホールで試合が行われているようで、JR新井口駅から徒歩10分。
アルパークやLECTがある所といえば場所のイメージが湧くかと。

チームの名前は知っていたのですが、バスケに興味がなくて・・・。
スラムダンクが好きな人はバスケが好きなのかなぁ?
わたくすはハーレムビート派ですが、なにか?

2019年にNBAに日本人選手がどうのこうのとあったようなので、そのウェーブに乗っかったのでしょうか。
このウェーブに乗っからないといけませんね。

ということで、組合員ですので応募してみました。

2019年、野球・サッカー共にペアチケット当選しているので、この勢いで当選して欲しいですね。
当選しすぎで天の力が働きそうな気がしなくもないですが・・・。

ちなみに第1次募集で応募しましたが、見事に落選したのは内緒です。

長文で今日もほのぼのです。

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント