ブログ更新について

2016/ 04/ 16
                 
夜中1時30分ころ、こちらでも地震がありました@オジさまです。
工場内に緊急放送が流れて、外に避難しました。
作業中、放送にも揺れにも全く気付かなかったのは置いておいて、バシッといきます。

さて、このところブログ更新が滞っておりますが、ネタがないわけではありません。(キリッ
正直、プライベートに時間を割いており、更新の時間やコメントの時間ももったいないって感じになっております。

思えばわたくしも色々な場所で期間工をしてきましたが、入社前にある程度の情報があればなぁという思いがありましたので、このブログを立ち上げてみました。

ただ、こんなにアクセス数が増えるとは思わなかったので、嬉しくもあり戸惑いもあり。

ブログやコメントで色々な情報をうpしましたが、参考にされている方もいらっしゃるという事で嬉しく思いますし、ブログ更新の支えになりました。

マツダ期間社員をまだ辞めるわけではないので、アクセスが多く興味の有りそうな給与明細は満了までうpしていきますが、その他の更新に関しては一時休止にしたいと思います。

コメント受付も一時休止にしたいと思います。

また復活してブログを更新するようになりましたら、よろしくお願いします。


ありがとうございます。
                         
                                  

コメント