スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

続 PASPY応募

2017/ 06/ 17
                 
一人で飲んでいると、回りで「~ちょる」がやけに耳についた@オジさまです。
さっそく調べてみると山口の方言のようで、防府工場の応援者が使ってた記憶が。
その時、ふと「ちょるちょる みちる 城みちる」が頭に浮かんだのは内緒です。
城みちるを調べたら広島県出身だったというのは置いておいて、バシッといきます。

トアル5月の下旬、寮のポストを見ると見慣れないハガキが。

それがこちら。
P_20170601_185302.jpg

「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」ご購入引換えハガキです。
3月上旬にハガキで応募後果報を寝て待っていましたが、当選したようです。

発売枚数3万枚でお一人様2枚までですので、単純計算で1万5千人が当選したと思われます。
どのくらいの応募があったかはわからないのですが・・・。

というわけで、さっそく引換えに行ってきました。
1枚2,000円(デポジット500円込)で台紙付きのPASPYです。
DSC02581.jpg

DSC02580.jpg

DSC02582.jpg

今のPASPYを使い切ったら、チャージして使ってみようかと。
ただ、電子マネー使う時は財布から出さないので、じっくりと眺める機会がないですね。

広島赴任後、カープ絡みでツイている@オジさまでした。

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

そうなんですね。
ありがとうございます!
Re: タイトルなし
こんにちは。

保証人はいりませんが、緊急連絡先が必要になります。
緊急連絡先は会社でも書くようになりますね。

コメントありがとうございます。
記事に関係ない質問があるのですが、 寮に入る場合は保証人は必要でしたか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
        

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。