続 更新手当

2017/ 03/ 31
                 
更新手当が当分続くのか気になりましたので、会社へ電話で問い合わせてみました。

結論としては、

期間社員入社者、期間社員在籍者共に契約更新された方はいつまでかわかりませんが、更新手当5万円が出るとのこと。
2月更新の方から始まったそうです。

職場に通知がきてもいいような気がしますが・・・

逆に考えると、通知もなくいきなり更新手当が停止されることもありえるということですね。

現在、だいたいの部署が忙しいと思われますので、延長者の確保に必死のようです。
新人を入れても退職されてしまったり、作業の習熟などを考えると、延長してもらった方がいいですよね。

ただ、更新手当5万円で満了予定を覆すことができるのかどうか?
嫌な人はお金を積まれても延長しないでしょうから。

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

Re: タイトルなし
こんばんは。

よくはわからないですが、いつも二週にわけて登用試験が行われているので、4月9日と16日ではないでしょうか。

コメントありがとうございます。
個人的な事になりますが…
家賃を保証会社に振り込んだのですが入金が確認出来ないとか訳分からん事を言ってきて困ってます。銀行、口座番号共に間違い無いですし彼方から催促の電話来てるけど寒すぎて相手したくないのでね。払ったのを払ってないって何なのでしょうか?
四月の正社員登用試験は何日にありますか??
成績次第で解任?
ダメならさっさと辞めてVシネマで頑張って貰いたいです。一応プロなんだし恥ずかしくない試合をしないとファンも関係者も離れて行きますよ。広島ファンの方、野球の応援の為に名古屋市迄来場有り難う御座います。今の状態なら勝ち越せます(笑)
Re: 中日ドラゴンズが弱い
こんばんは。

森監督のコメントが面白そうなので期待しています。

コメントありがとうございます。
中日ドラゴンズが弱い
テレビ局が球団に中継料として大金支払ってる様ですがそのような価値って実際有るのか謎です。梅雨入り前に自力優勝の望みが絶たれそうで笑えません…
Re: タイトルなし
こんばんは。

組立は一番きついのでハズレです。
現在でしたら、組立以外の塗装、車体、プレスでCX-5などのSUV車生産ラインが稼げるのではないでしょうか。
日曜日の自主保全出勤があればさらに稼げますが、配属先しだいですね。

こればかりは配属運ですので、果報は寝て待つしかありません。

コメントありがとうございます。
これから半年程度マツダで働こうかと思っているのですが、比較的稼げて当たりの職場(工程)ってエンジン組み立てとかになるのでしょうか?
Re:  
おはようございます。

ボラボラへ行く時に永斗麺ありました。
紙屋町っていうより立町って感じがします。
魚介系って魚粉が入っているイメージですが、どうなのでしょうか。
さっそく食べに行ってみます。

コメントありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます