PASPY応募

2017/ 03/ 08
                 
去年並の残業に戻り、お疲れ気味の@オジさまです。

トアル日、ネットを見ているとカープデザインのPASPYを発見。
広島電鉄よりカープ応援企画、

「広島東洋カープ×広島電鉄コラボ PASPY」

というものを販売するようです。
応募多数の場合は抽選になります。

今年もそういう時期に差し掛かったのかなぁと思いながら・・・。

詳しくはwebで検索してもらうとしまして、はがきによる事前申し込みのみという原始的な方法での応募です。
期間は2017年3月31日必着ということで、応募してみることにしました。

ちなみに「PASPY」とは、広島の主な交通機関で使用できるICカードのことで、運賃10%offや乗り継ぎ割引もあり、現金で利用するよりお得となっています。
向洋大原からだと、広島駅まで250円→230円、八丁堀・紙屋町まで280円→260円と割引になります。

こちらがPASPYです。
blog_import_5855f95589cbe.jpg


当選して購入できたとしても今年で広島生活も終わりますので、購入する意味があるのかどうかは考えないようにします。

また、当選後の引換場所が広島市内と呉の計5ヶ所の広電営業センターなので、県外からの応募は難しいかもしれませんね。

というわけで、果報は寝て待ちましょう。

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

Re: こんにちは
はじめまして。

サイトを見させていただきました。
某勝ち組サイトと似ているなと思いながらも、ここまでよく情報を集めたなぁと感心いたしました。

例の勝ち組サイトさんに関して、最初は会社の諸情報などの転載・引用に関してはノータッチでしたが、時間が経つにつれて文章やしていることに違和感を感じ始めまして、また違った方向に行っているなぁと感じていました。

そういったこともあり、コメントから許可をもらいに来ていただいて恐縮ですが、お断りさせていただきたいと思います。

日産九州はわたくしも検討していましたので、参考にさせていただきますね。

コメントありがとうございます。
こんにちは
期間工ブロガーのかげぽんと申します。
マツダと日野自動車の情報を現在集めているところなんです

どうしても欲しいです
オジさまがよければ文章や画像などの引用許可を頂いても宜しいでしょうか。
よろしくお願いします!
Re: マツダ期間工になります。
はじめまして。

大州寮は歩いて北門まで行けますので、北門より入って北橋という社内バスの始発のバス停から通うようになりますね。
寮の周りはお店もそれなりにあり市内中心部に行くのもかなり便利な所なので、不自由はしないと思います。

マツダは未経験者の割合が他社より高く、また寮の当たり外れが少ないですが、やはり配属先しだいというところでしょうか。
最初はどこの職場に行っても慣れるまでキツイと思いますが、慣れるとスイスイできるものです。

満了できるようにがんばっていきましょう。

コメントありがとうございます。
Re: タイトルなし
こんばんは。

どこも忙しいのかと思ったら、そうではないのですね。

ちょうど良い塩梅とはいかないものです。

コメントありがとうございます。
マツダ期間工になります。
はじめまして
今度マツダ期間工になる
スパゲッティです。
いろんなブログを参考に未経験に
優しそうなマツダ決め面接に
合格しました。
おじさまのブログ大変参考になりました。
寮は、大州寮になりました。
大州寮って会社に歩いて
いけるんだろうか...
ともかく満了目指して頑張ります。
こっちは定時帰り連発です。
忙しいのも困りものですが、これはこれで困ったもんですね。
どうやら数ヶ月はこの状態が続くみたいなんで広島バスの定期券でも買おうかと思案中です。