ペア スポーツ観戦トクじゃ券 第1次募集

2017/ 02/ 17
                 
今年も始まりました!!
『ペア スポーツ観戦トクじゃ券』 第1次募集。
2017年6月までの試合観戦の募集です。

カープは、マツダスタジアム 内野1塁側S指定席、
サンフレッチェは、エディオンスタジアム広島 SA指定席
の募集で、

なんと、カープとサンフレッチェのチケットが、一人1,000円の特別料金(ペアなので2,000円)です。
無料にしろよってのは内緒です。

特にカープのS指定席は年間指定席でして、一般入手ができないためかなり貴重だと思います。

今年の募集期間は2月2日~2月12日までとなっていました。
対象は全組合員ということで、社員・期間社員関係なく組合員であれば応募できます。

毎年恒例で、職場にも募集案内が来ていましたので、応募している人がかなりいるのではないでしょうか。

当選した場合、3月分給与引きです。
ちなみに当選した場合、こんな感じで給与引きとなります。
控除部分の「組合受講料・購入品代 2,000」が該当します。

去年は『ペア スポーツ観戦トクじゃ券』 でカープは1次募集サンフレッチェは2次募集で当選しましたので、かなり幸運でした。

おまけにカープエンジョイデーとサンフレッチェのマツダ主催試合も当選して、黒田の日米通算200勝と佐藤寿人のサンフレッチェJ1公式戦最後のゴールが見れましたので、何と言っていいのやら。
今年は精神的支柱の2人ともチームに居ないので、どこまで出来るか楽しみですね。

今年の募集から組合HPからログインすると、応募状況と倍率が見られるようになりました。
なんか倍率を見ていると、クイズダービーを思い出しますね。
「6,8,2,4,7 さらに倍」みたいな・・・ってわかる人いるかな?

というわけで、果報は寝て待てですね。

当選しますように。(ナムナム

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

Re: 要らないものに物申す
こんばんは。

サンフレッチェのスタジアム移設問題は長~いこと進んでいませんね。
カープの球場移設はスパッと決まりましたが、サンフレッチェのスタジアム移設は広島人にはあまり興味がないようで。

カネ、カネと言っていると、文化もなく味気なくなってしまいますので、そういう盛り上がる娯楽も必要なのではないでしょうか。

コメントありがとうございます。
要らないものに物申す
パロマスタジアムと豊田スタジアムは要らない…名古屋Dならコンサート等で使えるけど野外だし競技場以外の用途が正直ない・・・命名権買い取っても知名度上がる程のイベントが少ない→税金で損失穴埋め?広島には、そう言う施設有りますか?
Re: ペアチケット
おはようございます。

対戦カードというより、日程で選んだという感じでしょうか。
雰囲気が味わえればいいので。

まだ当たっていないので、当たってからのお楽しみということで。

コメントありがとうございます。

ペアチケット
誰と行くか?が問題ですがマツダの名前を出せば女性軽く釣れそうですね♪対戦カードも結構重要です。弱過ぎず強過ぎずと言った所でしょうか?
Re: にわかファン
おはようございます。

いかにグッズを買わせてイ言者にするかですので、球団にしては良いお客さんです。
ミーハーは飽きやすいので要注意ですが。

コメントありがとうございます。
Re: 中高年世代
おはようございます。

わたくしは一人で哀愁漂いながら食べて飲んでですね。
キャバクラも何回か行きましたが、40分や1時間で5千円とかは考えますね。

コメントありがとうございます。
Re: 過去のブログを見て
おはようございます。

おぉ、行ってきましたか。
近くの寮生も結構食べに行っていますので、味は確かだと思います。

蔵は以前のブログのコメントで紹介されていたので、行ってみたのが実情です。
コメントで紹介されている店なども結構回っていますので、感謝です。
行って来たとかいうコメントは、こちらとしても嬉しいです。

コメントありがとうございます。
中高年世代
とにかく飲むのが好きな人が多く一人でも積極的に店に行き店員や隣の人に話しかけるって方が多いみたいですがオジサマは該当しない?みたいですね。自分はキャバクラとかでも正直有り得ません…
にわかファン
野球のルールすら知らないミーハーなファンに限って球場に行きたがるから意味不明。さらに高校野球みたく一発勝負じゃないからダラダラやってる感は否めません。立派な球場やサッカー場有る割には成績が振るわない某地区に住んでますので。
過去のブログを見て
寮の近くのお好み焼き「蔵」に行って来ました。本当に美味しかったです。広島のオタフクソースはうまいし具のもやしやネギの焼き具合が最高に食欲をそそりました。いい店知ってますね。
Re: マツダはケチだと思う。
こんばんは。

有給は退職するまでに消化できますよ。
毎月少しずつ消化する人もいれば、退職時有給消化としてまとめて使う人まで色々ですね。

コメントありがとうございます。
マツダはケチだと思う。
有給などは全てつかえるのでしょうか?
Re: まさか?
おはようございます。

オジさまって名乗っているくらいなので、その世代というのはわかるかと思います。
何年か前に「金スマ」って番組で、大橋巨泉が司会でクイズダービー復刻版をしていましたので、知っている人もいるのではないでしょうか。
最近の番組って昭和時代みたいに、番組の特徴的な言葉がないんですよね・・・。

コメントありがとうございます。
Re: 上から目線
おはようございます。

年齢性別問わず、見下す人はあちこちにいます。
下に見るってことは、自分に自信がないってことではないでしょうか。

コメントありがとうございます。
まさか?
倍率DONさらに倍と言いたかった?年齢がバレちゃうとバッシングする方が必ず出てくるので自粛した方が…当然スマホ世代は知らないでしょうし。
上から目線
何故、男って相手を見下すのが好きなんでしょうかね?オジサマが指導員だったとして新人期間に自分の工程の指導&教育どうしますか?