今年の勤務終了

2016/ 12/ 27
                 
コンビニレジで店員の目を見て「こんばんは」とあいさつした@オジさまです。
コミュ障のわたくしの改善の一歩です。
あからさまに「このおっさん、キモッ!」的な顔をしていたというのは置いておいて、バシッといきます。

今年の勤務も27日で終わりました。
勤務終了後、西門のお好み焼き屋、音戸温泉でボーッとして、ゆうき亭、そして帰寮。

今年を振り返ると、アッという間に過ぎてしまった印象です。
ここまで早いということは充実した生活を送っているということなのか、単に歳をとっただけなのか・・・
否、両方ではないかと思う。

去年に比べると広島市中心部へ出ることが多かったのではないでしょうか。
去年は県外へ観光に出かけたりとアクティブでしたが、今年は流川や薬研堀で飲んだ後のシメと音戸温泉、的場町や猿猴橋などで一人飲みの機会が多かったですね。

楽々園のほの湯で岩盤浴もよく行ったかな。

広島市中心部へ行く機会が多かったように思いますが、二年目となると新鮮味が薄れてくるものです。

最大でも来年12月でマツダ期間工生活も終わりを告げるので、次のことも考えながらも貯金額を増やし、月一の飲みやお店の開拓、FX取引を控えてFX過去検証と継続学習、現在の習慣の維持と発展、そしてノートを使っての自分自身を見つめるということをしていきます。

オジ散歩もたまにはしていきたいですね。

未来の事なんてどうなるかわたくしにはわかりませんが、わからないってことは何でもありってこと。
良くするも悪くするも、すべては自分自身の問題です。

最悪を想定し、最善をつくす。

来年は1月6日からの稼働ですか、8、9日休みで7、13日通常出勤と始めの二週ほど土曜日通常出勤で少々変則勤務となりますね。

ちなみに、わたくしは冬休みは2日ほど休日出勤の予定です。

今年も一年間の勤務、お疲れ様でした。

みなさんもよいお年を。

ありがとうございます。
                         
                                  

コメント

Re: タイトルなし

そうですね。

稼げる時に稼いでおかないと。
お金がたくさんあると、安心感につながりますしね。

コメントありがとうございます。

たくさん稼げて、良いですね。