はじめまして

2016/ 12/ 22
                 
はじめまして。
マツダで期間社員として働いています、オジさまと申します。

以前は『きかんこうぶろぐ』というサイトでブログを書いていました。
(リンクからどうぞ。)

期間工と言うと、底辺とか3kだとか色々と悪く言われますが、そういった面はあまり出さずになるべく良い面を書いて行こうかと思っています。

せっかく広島という地に来たので、楽しまなければ損というものです。

現実を見つつ、前を向いて突撃前進です。
                         
                                  

コメント

Re: タイトルなし
こんばんは。

ブログ更新をあまりしていませんが、ご覧いただきありがとうございます。

大州寮ですか。
イオンモール府中など色々なお店があり、交通の便も良いので不自由することはないと思います。
健康診断を経て、まずは仕事に慣れることでしょうか。

暑くなってきますのでキツイと思いますが、頑張っていきましょう。

コメントありがとうございます。
別の場所からリンクで飛んで来ました。
色々と勉強させてもらいながら楽しく拝見させて頂いています。

この度大洲寮へ入寮となったぺぽです。
快適な生活を送りたいと思っているので、これからも、閲覧、コメントをさせて頂きます。
Re: タイトルなし
広島駅到着寸前にマツダスタジアムが見えると思いますが、広島に来たんだなぁと感じた二年前を思い出します。

今日明日は『特別な』日ですので辛抱です。

さっそく薬研堀ですか。気が早いですね。
月曜日に健康診断がありますので、食べ過ぎ飲みすぎに注意してくださいね。

コメントありがとうございます。
移転おめでとうございます(´・ω・`)
現在新幹線にて広島へ移動中です。
車内も駅もカップルだらけですね…!!
神戸以西へあまり行かない身としては車窓からの景色が物珍しく、ビール片手に(一本しか呑みませんよw)小旅行気分です。
到着して入寮説明が終わったら、明日は日曜ですので付近を散策のち、薬研堀あたりにくりだそうかと画策中です♪
Re: 移転おめでとうございます?(笑)
ようこそ広島へ、いらっしゃいませ。
とエセ広島人(住民票は広島)が言ってみたり。(笑)

大州寮は県道から入った所にあると思いますが、よく見つけましたね。
荷物を持ちながら歩いたので疲れたのではないでしょうか。

ゆっくり休んで月曜日の入社日に備えてくださいね。
健康診断がありますので、食べ過ぎ飲みすぎに注意です。

コメントありがとうございます。
移転おめでとうございます?(笑)
前ブログを拝見いたしましたら、移転されてたので、早速コメントさせて頂いた次第です。

私は本日広島に上陸(帰省?)致しました。

生まれが広島市近郊な割に、広島市の地理に疎く、紙屋町BTまでのチケットを買ってしまい…開き直って徒歩にて天神川駅を目指すも、先に大州寮を見付けてしまう離れ業を…

先行き不安です…(笑)

これからも楽しみに拝見させて頂きます。